【聖徳太子の予言更新】2019年4月30日、日本列島が“八つ裂き”に!新元号と天皇譲位で「クハンダ」襲来、日本滅亡ほぼ確定

ニュースサイト『TOCANA』において、白神じゅりこの記事が掲載されております!

【聖徳太子の予言更新】2019年4月30日、日本列島が“八つ裂き”に!新元号と天皇譲位で「クハンダ」襲来、日本滅亡ほぼ確定

【聖徳太子の予言更新】2019年4月30日、日本列島が"八つ裂き"に!新元号と天皇譲位で「クハンダ」襲来、日本滅亡ほぼ確定 - TOCANA

イメージ画像:「Thinkstock」より ■聖人・聖徳太子が見た日本滅亡ビジョン  日本で最も有名な聖人・聖徳太子(572~622)。聖徳太子は生まれてすぐに言葉を発し、幼少の頃に国内外の学問をすべて修め、高僧の域まで達したといわれる天才であった。飛鳥時代には推古天皇の摂政として活躍している。あの...




これまで、私は何度か聖徳太子の予言について言及してまいりました。
予言によれば2017年日本滅亡とあったのですが、最新の情報で計算しなおすと、どうやらもう少し先だったようです。

この記事は奇しくも2月7日に掲載されたのですが、
2月7日は聖徳太子の誕生日! もしこれを計算に入れてアップされたとすればTOCANAさん、さすがです!

聖徳太子


天皇の退位と新天皇の即位が2019年となり、いろいろ慌ただしい皇室です。

もしかすると、日本の破滅的なことが起きると予言されているからこそ、
流れを変えようと一新しようと考えているのか?

それにしても、先日は眞子さまのご結婚が延期になりましたね。

眞子さま"異例の結婚延期"は小室さん家の借金問題なのか(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

前代未聞である。 秋篠宮家の長女・眞子内親王(26)と小室圭さん(26)の結婚関 - Yahoo!ニュース(日刊ゲンダイDIGITAL)




2014年に結婚した出雲大社・権宮司と典子さんも離婚危機だとか。

何だか皇室関係がごたごたしていますよね。これも何かの予兆なのでしょうか。

日本の国体を守るとされている皇室が穏やかでないというのはやっぱり不穏ではあります。

それにしても仮想通貨とか株価暴落など、今、世の中がものすごい方向に向けて変化していると感じます。

私が生まれてから一気に科学技術が発展して、世の中の仕組みもすごいスピードで変化しています。

しかし、私は昔からの価値観にまったく逆行したというか、アウトロー的な生き方をしてますので
逆に変化を楽しむというかわくわくしてるんですけどね^^;

つくづく、面白い時代に生まれたと感じます。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。
★お仕事のお問い合わせ・不思議情報など
 連絡先 → ocspjuli@yahoo.co.jp

都市伝説・陰謀・予言・猟奇事件・心霊現象・UMA・妖怪・UFOなど世の中の不思議を、独自の視点で探求。
『TOCANA』、『実話ナックルズ』、『ムー』に執筆。
『Deep Red ホラーチャンネル』都市伝説レポーター。
『実録!!TOCANA 心霊ファイル 2 』(DVD)。
著書に『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』『2016予言 脅威のシナリオ』(共著 ダイアプレス)『日本懐かしオカルト大全』(辰巳出版)等。
テレビ朝日『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」』『超ムーの世界R』他出演。

You Tubeチャンネル

ツイッター

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
都市伝説
7位
アクセスランキングを見る>>