【掲載情報】月刊『ムー』3月号!超ムーの世界コラム

ただいま発売中の月刊『ムー』3月号にて超ムーの世界の構成を白神じゅりこが担当させていただいております。
ブログムー

ブログ角由紀子

ブログキック2


『角由紀子のほんトカナ?』では、ここでしか読めない超ムーの世界にまつわるオカルト情報が!

『サイキック芸人キックの超開運チャレンジ』では、開運法にチャレンジされたキックさんが驚きのご報告を!
キックさんなんだがメキメキ開運されて来月には一気にミリオネアになりそうです。
うらやましいあやかりたい^^;


キックさんといえば、先日5日に放送されたスピードワゴンさんの月曜THE NIGHT
に出演されていました。


こちらでアーカイブ見られます!



霊感最強"芸人たちの最も怖かった『心霊体験』ということで、思わず見てしまいましたよ!
芸人さんはトークも上手だし表現力も豊かなので本当にはんぱなく話が怖い。

都市伝説のコトリバコの話からあの事件や災害の話まで、本当にバリエーション豊かです。

芸人さんの方って占いやスピリチュアル、そして心霊など、霊的世界に進まれる方も多いですよね。
やはり感受性が豊かだから芸人になり、そして、霊感が強い方も多いんでしょうね。すごく面白い番組でした。

キックさんはロングヘアにピンクのワンピースといった教祖様のようないでたちが妙にお似合いで
オカルト豆知識を披露してしっかりオカルト担当されていました!
キックさんのバニラの香りがただよう妖精さん、私も呼びたいです。
くさくさした気分の時に部屋に呼んだら癒やされそう。

そして、
並木伸一郎先生による巻頭のオカルト情報も必見!並木先生+遠野そらさんのペンタゴンのUFOが掲載、その他最新のUFO情報!UMA情報!まで、『ムー』は今月号も謎と不思議に挑戦です。
ペンタゴン(アメリカ国防総省)が2007年~2012年まで秘密裏にUFO調査を行っていたというニュースは、昨年12月に話題になりましたよね。しかも約25億円もかけて。

しかし、何を今さら?という疑問もあります。というのは、アイゼンハワー大統領は宇宙人と密約を結んで宇宙人から高度なテクノロジーをアメリカに与えてもらっていたという話しもあるのですから。

なので、アメリカはすでに宇宙人の存在を知っているのでは?とも思うのですが。

それとも、密約を結んだのとは別の宇宙人の存在を探っているのでしょうか?

まもなくプーチンが宇宙人の情報公開するという噂もあり、また今年もUFO系がざわざわ来そうです。

2018年にプーチン大統領が宇宙人の存在を暴露へ!? 米ロビイストグループが猛圧力、ロシアに駆けつける! - TOCANA

オリンピックで盛り上がる中、ロシアから衝撃的なニュースが届いた。エイリアンに関する機密開示を求める人々の声に応え、ロシアのプーチン大統領が地球にエイリアンが存在すると暴露するかもしれないというのだ。英「Express」が今月8日付けで報じている。 画像は「Express」より引用 ■陰謀論ロビイス...




スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。
★お仕事のお問い合わせ・不思議情報など
 連絡先 → ocspjuli@yahoo.co.jp

都市伝説・陰謀・予言・猟奇事件・心霊現象・UMA・妖怪・UFOなど世の中の不思議を、独自の視点で探求。
『TOCANA』、『実話ナックルズ』、『ムー』に執筆。
『Deep Red ホラーチャンネル』都市伝説レポーター。
『実録!!TOCANA 心霊ファイル 2 』(DVD)。
著書に『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』『2016予言 脅威のシナリオ』(共著 ダイアプレス)『日本懐かしオカルト大全』(辰巳出版)等。
テレビ朝日『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」』他出演。

You Tubeチャンネル

ツイッター

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
26位
アクセスランキングを見る>>