FC2ブログ

『ダンナさまは幽霊』霊能者流行七奈先生にインタビュー!怨霊・UFO・霊能力開発……

 
告知がずいぶん遅れてしまいましたが
オカルト系ウェブメディア『TOCANA』で記事が掲載されました!

漫画『ダンナさまは幽霊』著者で霊能者・流光七奈先生にインタビューさせていただいた記事です!

読み応え満載の記事なのでぜひお読みください!

知られざる幽霊の世界と霊感コントロール法を伝授! 漫画『ダンナさまは幽霊』著者で霊能者・流光七奈が語る! - TOCANA

今、一流の研究者たちによって「死後の世界」の研究が進められている。米『タイム』誌の「世界で最も影響力がある100人(2014年度)」にも選ばれた、再生医療の専門家ロバート・ランザ博士が「死後の世界の存在が量子論で判明した」と発言して注目を浴びたのは記憶に新しい。このように今、科学的にも死後の世界が...




「一族すべて祟ってやるという霊は...」霊能者・流光七奈が語る"2018年の予言と不成仏霊"の実態! - TOCANA

『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス) "視える占い師"として活躍する流光七奈先生は、闘病後に亡くなったダンナさま(通称ハカセ)の霊と2年近く 一緒に生活したという。流光先生は、その不思議な体験を収めた『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス) を昨年9月に上梓した。インタビュー第2回では、今、誰よ...




ネットに書くと消される「宮古島UFO情報」と、輪廻転生の真実を暴露! 霊能者・流光七奈インタビュー - TOCANA

『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス) "視える占い師"として活躍する流光七奈先生は、闘病後に亡くなったダンナさま(通称ハカセ)の霊と2年近く 一緒に生活したという。流光先生は、その不思議な体験を収めた『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス) を昨年9月に上梓した。今、誰よりも死後の世界に精通して...




流光先生は本当に不思議な方でした。インタビューされていただいている間、何だか空間が異次元にいるような感覚でした。
おそらく流光先生自体がこの地球に肉体はあるけれど異次元と繋がっているのかもしれません。

流光先生から私は霊感があると言っていただきました!

よく霊感があるように見えると言われていて、私自身はないと否定していたのですが^^;

でも、よく考えると人の心の中が読めることあるんですよね。
こう言っているけれど本当は心の中でこう思っている……とか。
あとは一瞬の表情で相手の本心がわかる時あります。これって霊感でしょうかね??

最近、他人の感情が流れて来るなど敏感過ぎる人にエンパスというのがあるのですが
どうやら私もエンパスらしい。なので、第三の目の開け締めできるように訓練しようかなと。
流光先生の記事に方法書いてあります!

で、流光先生のお話しを聞いて私個人として怖かったのが……

何百年も家系を祟る怨霊の話です。

実は、私の家系もそうだったのではないかと……

で、私は何とかそこから逃してもらったような気がします。それがご先祖様だったのか守護霊様だったのか……

悪因縁は断ち切る以外方法がないんですね。

流光先生のお話しで、欲があると自分の知らない所で人に迷惑かけたりして念をもらうというのが印象的でした。

そして、流光先生の宮古島の秘密UFO情報!いつか確かめに行きたいと思います!

UFO_20180328021017946.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント