FC2ブログ

塗料会社のHP 謎の「怪談ブログ」で大量の怪談を発信 営業のK氏に直撃インタビュー!

 
金沢市に実在する『細田塗料株式会社』のHPの中にある怪談ブログで大量の怪談を発信し続ける
営業のK氏にインタビューさせていただきました!


Kさん


本業は営業ということですが、プロの怪談作家顔負けの話しのバリエーションと数がすごいと思います!

というか、K氏はすでに竹書房から怪談本を出版されているので、立派なプロの怪談作家さんなのですが。

持ちネタはまだまだ膨大にあるようです!

私も過去は実話怪談を夢中でやっていた時がありました。

寄って来やすい体質ってあるかと思います。私はそんなに寄ってこないかな?

それ以上に実話怪談は危険でもあります。
まかり間違えば本当の呪いタタリにやられてしまう……

でもこれはオカルト界隈すべてにおいて言えることなのかもしれませんが
適切な距離を取らないと危ないと感じます。

とはいえ、オカルトを生業としているからには、やはり近づくあるいは中に入り込むことも必要です。

距離感が難しいのかも知れません。

ということで
読み応えありのインタビュー記事をぜひお読み下さい!

塗料会社のHPにある謎の「怪談ブログ」で怖い話を発信し続ける営業のK氏に直撃インタビュー! 心霊体験や霊障を語る! - TOCANA

画像は、『細田塗料株式会社』の中の「怪談ブログ」  金沢市に実在する『細田塗料株式会社』。塗料・看板用資材などを扱っている企業なのだが、数年前からあることが噂になっている。会社のホームページに、何と怖い話が掲載されている「怪談ブログ」があるのだ。この「怪談ブログ」を書いているのは、同社の「営業のK」...




アクセスすると死ぬ自殺サイト、顔が増える心霊写真...! 怪談ブログ執筆者で塗料会社の営業K氏インタビュー! - TOCANA

画像は、『細田塗料株式会社』の中の「怪談ブログ」  金沢市に実在する『細田塗料株式会社』のホームページで、業務とは関係のない「怪談ブログ」が更新されていることが話題となっている。この不思議なブログを執筆しているのは同社の「営業のK」氏だ。インタビュー第1回では、謎めいたK氏の正体に迫った。第2回では...




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント