FC2ブログ

月刊『ムー』5月号 創刊450号記念特大号!

 
ただいま発売中の月刊『ムー』5月号。創刊450号記念特大号!
『超ムーの世界レポート』で構成を担当させていただいております。


ムー5月号表紙

ほんとかな



オカルト界のアイドルことトカナ編集長角由紀子さんの「角由紀子のほんトカナ」。

ほんとかな表紙

ネットの人気ぶりを見ていると、角さんファンクラブや親衛隊もできそうな勢いですね。(^^)

そして、「サイキック芸人キックの超開運チャレンジ」では、450号記念スペシャルとして増量版ででかく取り上げさせていただいております!読み応えありの内容となっております(笑)。

サイキックチャレンジキックさんと

キックさんに取材させていただいた時のツーショット!ほんと楽しい取材でした(^^)
キックさんはほんとうにフレンドリーで相手に対する優しい気遣いも感じられる素敵な方です。

一度「超ムーの世界R」の収録にお邪魔したことがあったのです。

島田秀平さんやキックさんを生で見た時の感想!
お二人ともスラーッと背が高くてスタイル良くて超イケメン!という印象でした。
芸能人はやっぱり選ばれた人でないとなれないのだなとつくづく思ったんですよ。


そのような人間的魅力にあふれるキックさん、ほんと最近露出がどんどん増えて人気爆発ですね(^^)
開運効果もあるでしょうが、もちろんご本人の努力や才能もあるでしょう!
熾烈な競争の芸能界で生き残るのは並大抵なことではないと思います。
これからも応援させていただきます(^^)


1979年の創刊以来、39年も続いてきたという『ムー』。
いやあスゴイと思います。情熱と勢いだけでいっときだけ栄えるというのはありますが
一番難しいのは続くということです。
勝手な妄想ですが、『ムー』に携わった方々のオカルトに対する真摯な思いや正当な努力が評価されている結果なのではないかと思います。

私もぜひとも特別記事を寄稿してみたいなあ……と思うのですが、『ムー』はハードル高いですね^^;

ともかくこのままぶっちぎりで永遠に続く『ムー』なのでございます(^^)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント