FC2ブログ

眞子さま小室圭さん結婚延期の裏にフリーメーソン!?韓国の反日はアメリカが仕組んだ?日本最後のスパイ 元公安幹部 菅沼光弘先生インタビュー

 
「日本最後のスパイ」元公安幹部の菅沼光弘先生にインタビューさせていただきました!

オカルト系ニュースサイトTOCANAに掲載されております!


眞子さま

韓国の反日感情はアメリカが作ったもの ー「日本最後のスパイ」と呼ばれた元公安幹部・菅沼光弘が朝鮮を語る!(インタビュー) - TOCANA

緊迫が続く北朝鮮情勢だが、ここへきて北朝鮮・金正恩委員長が電撃訪中するなど、急展開をみせている。  北朝鮮といえば、我々日本人は「餓死者が出るほど貧しく、文化は遅れており、軍事ばかりに金を費やしている独裁政治の怖い国......」という印象が強いと思うが、はたして本当にそうだろうか?  菅沼光弘氏は、東大...




眞子さまと小室圭さん結婚延期の裏にフリーメーソン!? ICU大学や天皇家の真実...元公安幹部・菅沼光弘が日本を語る!(インタビュー) - TOCANA

元公安調査官である菅沼光弘氏は、世界の表も裏も知り尽くした「日本最後のスパイ」と呼ばれた男である。直撃インタビュー第1回では、北朝鮮という国の真実を語ってもらったが、今回は、天皇退位を控え「皇位継承」「女性宮家創設」など数々の問題で揺れる天皇家についても伺った。今、天皇家でいったい何が起こっている...




菅沼先生のお話しをうかがって考えると、日本いかにアメリカによって操られているのかがわかります。
アメリカはフリーメーソンによって作られた国と言いますが、あるいはイルミナティとも言われています。
どちらなのかはっきりしませんが、いずれにせよ、裏で増大な権力持つ秘密結社の考えたシナリオ通りに
ことは進んでいるのでしょう。

日本の国体を解体し、日本人を少しずつ消滅させるのが彼らの目的かもしれません。

今、海外からいろいろな国の人たちが入ってきます。それにより、どんどん混血化も進んでいます。

天皇家にも外国のいわゆるユダヤ系の血を入れたいみたいですね。
私はもしかすると佳子さま辺りが海外の王室関係の方と結婚されるのでは?と予想されます。

国際社会で混血化が進むのは当然なのでしょうが純然たる日本人がいなくなるのは寂しいものです。

真綿で首を締めるようにじわじわと滅ぼしていく……そんなシナリオが日本で進行しつつあるのかも知れません。

この後、起こりうるのは戦争、自然災害……いろいろなことで日本は滅亡の危機にさらされるのでしょうか?

日本が本来持つ霊性に目覚め、何とか最後に盛り返して欲しいと願うばかりです。




さて、
明日4/13(金) 19:00 - 20:30  【第30回】『ミロCh生放送!』
に出演させていただきます!

ミロさんにお会いするのは何年ぶりでしょうか?TOCANAで以前取材させていただいたことあるんですよね!
ズバリ的中される人気の占い師さんです。久しぶりにお会いするのが今から楽しみで仕方ありません(^^)

もしよろしければ皆さん御覧ください。ニコ生会員の方はタイムシフト予約もできますからねー!(^^)

エンパシスト ミロch(エンパシスト ミロ) - ニコニコチャンネル:エンタメ

エンパス(同調共感覚能力)をベースに、人生の年表を鑑定する『エンパシスト ミロ』の公式ニコニコチャンネルです。 このチ...




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント