FC2ブログ

エンパシストミロChに出演しました!

 
「エンパシストミロCh」 に出演させていただきました!

ミロさんと

ミロさんのブログ

エンパシスト ミロのblog

ミロさんのブログです。最近の記事は「"☆メール鑑定☆"」です。





4月13日(金)という象徴的な日のニコ生放送でした(笑)

メディアチューンズ株式会社 代表取締役の安部太一さんに声をかけていただきまして出演することに。

実は、ミロさんにはかつてTOCANAで取材させていただいたことがあったのです。

黒いオーラは「死ぬ」、灰色は「注意」!? 業界で"当たる"と話題のオーラ鑑定士直撃インタビュー - TOCANA

オーラとは、肉眼では見ることができない、人体から発している霊的なエネルギーのことだ。だが、「オーラを生まれつき見ることができる人間」がこの世に存在するのも事実。今回は、そのオーラを見ながら人の未来を高確率で当て、業界関係者の間で注目が高まっているというオーラ鑑定師のミロさんにインタビューした。  ...




1カ月先まで予約が埋まっているオーラ鑑定士に聞く! 自然と運を引き寄せるコツとオーラの色 - TOCANA

オーラという言葉は、スピリチュリストの江原啓之氏によって一般に広まった。しかし、実際に自身のオーラを見たり、色を知ったりしている人は少ないだろう。霊的なエネルギーとされる謎の多いオーラ。今回は、オーラを見ることができるというオーラ鑑定師ミロさんにインタビュー。彼女の能力の真髄に迫った。 【前編 オ...




インタビューの時、私のことも占っていただいたのですが、オーラを見ていただいたり、これまでの私の経緯など
ズバリ当てていただいたり、いろいろびっくりすることばかりでした!
その時、ミロさんから明るい未来を予言していただいたので、その言葉を胸にずっと今日まで生きてきた次第です(笑)

あれからちょうど二年目に再びお会いできるとは、これは何かのお導か? と思ってしまいましたよ。

先行き不透明なフリーランスの私ですが、もしかすると私の守護霊的な存在が
私の不安を取り除くために、こうやってミロさんに会わせてくださったのかもしれません。

ニコ生放送は約1時間半でした。MCの方とミロさんと私で前半はオカルト雑談、そして後半はミロさんが私のことを改めて占っていくださいましたよ!

今回もすごい結果でした!(^^) 私がもやもやと悩んでいたことまでズバリミロさんの占いでは出ていましたね……。

でも、ミロさんから素晴らしいアドバイスもいただけたので、もやもやとしてた迷いが晴れましたね(^^)

ほんとに心から楽しい放送でした!皆様ありがとうございました!

今回の放送は、ニコ生でもアーカイブ見れますが、ご興味のある方はどうぞ御覧ください!ただし、会員登録が必要で、有料となっております。

【第30回】『ミロCh生放送!不思議SP』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv311754735

またこの結果を生きる希望として、とりあえす恋は置いといて?地道に仕事がんばります!(笑)

そういえば、昨年の5月はニコ生公式チャンネルで私の滅亡番組を放送させていただきましたね!
ニコ生って皆さんとコメントやり取りできたり、楽しいですね。今年もできるかな??





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント