きゃふぇ~

 
広尾界隈はオサレなカフェがたくさんあります(・∀・)
素敵なお店を教えていただきました。
http://www.fobcoop.co.jp/stores/stores1.html
フランスの輸入家具や雑貨を扱うF.O.B Coopのショップインカフェ
シンプルでセンスのいい白いモダンな空間
食事しながら、かわいい雑貨を眺めたりできます。

お茶したのは、薬膳アドバイザー・フラワーエッセンス・タロット・リーディング等々をされているインスピレーション豊かな素敵な友人女性
先日、山口敏太郎祭でお会いした中津川昴さんに共通するものがあるのですよ。

たわいもない話を色々していくうちに不思議と未来のビジョンがクリアになったかな~。彼女と話しているとやっぱり物事は常にベストのタイミングで進んでいくものなんだなあと実感

癒しの空間でゆったりすごし美味しいものを食べる。
時にこういう時間の過ごし方って大事ですね。
暑くてうだうだしていたので、良い息抜きになりました~。
ありがとうNちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて今夜はまた例の事で楽しい打ち合わせ
週末はまたオールで怪談関係のイベントに出席するから、その翌週になるかな~? 8月は怪談の旬の時期だから色々楽しみだな。(^∀^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント