ジンクス

皆様、GW真っ只中ですね。

GWなんぞ関係ないという方もたくさんいらっしゃると思います。

私もフリーランスなので平常的に仕事は抱えておりますし、暦もあまり関係ありません。

とはいえ、人間息抜きは必要です。休む時はしっかり休んだり遊んだりしないといけないと思ってます。

それに、私の場合意外とぼーっとしてたり他のことをしている時に裏で脳が動いていて
文章考えていたりするんですよね。

毎年恒例の益子陶器市にも行きました。

そして、先日は高い所にも登りました。

実は、東日本大震災の前日、東京タワーに登って、東京の街を見下ろしていたのです。

その時、一緒だった友人とは「私達が高い所に登るとトリガーになるかも……」と話していたので、
高い塔に登るのは控えましょうということになっていたのですが、

先日、うっかり何も考えずに地上26階まで登ってしまった。
しかも、東京タワーに登った友人と!!

気付いてしまったと思ったのですが、時すでに遅しです。

しかし、今の所、異変もないので、とりあえずこのまま何もないことを祈ります。

最近、TOKIOのメンバー山口達也が問題起こして騒ぎとなりましたね。
平成と東京を象徴するアイドルTOKIOが解散するかもとなるところから

もしかすると、東京も解体されるのかもなあ……とうっすら思ったり。

TOKIOの松岡くん主演の「家政夫のミタゾノ」はめっちゃ面白いですがね。

人間の集合無意識の現れがいろいろ世の中の現象に反映しているのでしょうね。

夜景

26階ラウンジから見た夜景……

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。
★お仕事のお問い合わせ・不思議情報など
 連絡先 → ocspjuli@yahoo.co.jp

都市伝説・陰謀・予言・猟奇事件・心霊現象・UMA・妖怪・UFOなど世の中の不思議を、独自の視点で探求。
『TOCANA』、『実話ナックルズ』、『ムー』に執筆。
『Deep Red ホラーチャンネル』都市伝説レポーター。
『実録!!TOCANA 心霊ファイル 2 』(DVD)。
著書に『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』『2016予言 脅威のシナリオ』(共著 ダイアプレス)『日本懐かしオカルト大全』(辰巳出版)等。
テレビ朝日『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」』他出演。

You Tubeチャンネル

ツイッター

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
26位
アクセスランキングを見る>>