FC2ブログ

【掲載情報】 月刊『サイゾー』 「デジタル時代のお焚き上げ事情」

 
18日発売の視点をリニューアルする情報誌・月刊『サイゾー』にて、
白神じゅりこが「デジタル時代のお焚き上げ事情」で取材&執筆協力して寄稿させていただきました!


知っているようで知らないお焚き上げの歴史から仰天な事実まで面白い情報が掲載されております!

また、照天神社 宮司 金子雄貴さまにも取材ご協力いただきました!いつもありがとうございます!

https://cyzo.co.jp/magazine/

月刊サイゾー

金子さんお焚き上げ

サイゾー目次

万物に魂が宿るという民族性を持つ日本人は、お焚きあげをすることにより、物に対して供養&浄化を致します。

なので、何か悪いことがあるとこの物が原因ではないか?と因果関係を結びつけてしまうのです。

けれど、物に魂が宿るというのは迷信ではないと思います。

その物を使った人間から波長が出ているのですから、その波長を物が受けてしまうというのは大いにあるでしょう。

特に人型に近い人形には宿りやすいですね。

そして、心霊写真なのですが、やはり、写真というのは念を捉えるものだと思うのです。

ゆえに、その場にいた霊的なものも捉えてします。そして、捉えられた形は写真を通じて念を発する。

生霊というのがあるではありませんか。なので、人間の念はいろいろな場所に時空を飛び越えて飛んでいくし、
物にも宿ると思うんですよね。

なので、骨董品を買うときや、誰かから物をもらう時は気を付けたほうがいいかもしれませんね。

※イベント出演のお知らせ


深月ユリアさん主催の「ルイノアール・ユリアの館 公開収録」


に出演させていただきます!
豪華ゲストのご共演となりますが、こんなに著名な方の前で私が話せることなどあるのだろうか?^^;
ここでしか聞けない世の中の裏話や陰謀など、ためになる貴重なお話しが飛び出します。皆様ぜひご来場くださいませ!

「ルイノアール・ユリアの館」公開収録

5月23日水曜19~22時

高円寺グレイン

〒166-0002
東京都 杉並区高円寺北3-22-4 U.Kビル2階
電話番号:03-6383-0440

出演者 敬称略

平山秀善(バクロスTVキャスター、ノーネスLLCメディア プロデューサー)
北芝健(元警視庁刑事、犯罪学者)
白神じゅりこ(予言研究家)
ジェイ・エピセンター(国際情勢分析家、新エネルギー研究家、ヒップホップアーティスト)
宇田川敬介(政治ジャーナリスト)
藤永マキ(アディクションカウンセラー、アロマ音叉療法士、「バクロスTV」広報)
増山れな(映画監督、芸術家)
木下博之(社会学者)

司会 深月ユリア
会費 2000円+1ドリンク
毎週土曜昼12時半~FM市川うらら「ルイノアール・ユリアの館」
http://www.fmu.co.jp/yakata.htm



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント