6月21日に史上最悪の地震勃発&2043年人類の80%が死滅!? 予言者ジュセリーノの恐るべき警告とは?

オカルト系ニュースサイトTOCANAに白神じゅりこの予言記事が掲載!

ジュセリーノ
画像は下記You Tubeより
https://www.youtube.com/watch?v=QExfbk1bdww&t=316s

6月21日に史上最悪の地震勃発&2043年人類の80%が死滅!? 予言者ジュセリーノの恐るべき警告とは?


懐かしのジュセリーノ登場です!

今から10年前、日本のメディアでもこぞって取り上げられた有名なブラジルの予言者です。

6月21日に史上最悪の地震勃発&2043年人類の80%が死滅!? 予言者ジュセリーノの恐るべき警告とは? - TOCANA

イメージ画像:「写真AC」より  ジュセリーノ・ダ・ルースは、予知夢によって未来を予言するブラジルの予言者である。「9.11テロ」「ダイアナ妃の暗殺」「四川大地震」「バージニア工科大学銃乱射事件」など、世界中の大事件や災害を予言的中したとされている。 「ジュセリーノ」という名前を聞いて懐かしいと感じ...




彼は英語教師をしており、ブラジルで奥さんと子供と暮らしているという情報でしたが
今も英語教師をしているかは知りません。

けれど、予言者として世界中に信奉者を集めて活発に活動しているようです。

ブラジルのTVが彼のイカサマを暴露する番組を流しておりました。
なんでも出鱈目な鑑定の上に、高額のお金をとって怪しい除霊を受けさせるというもの。

けれど、もともとジュセリーノは無償で相談を受け付けていたし、そんな金の亡者でもありませんでした。
けれど、名声とお金が彼を変えてしまったのでしょうか?

あるいは名声と共にひやかしで鑑定を受けに来る人や、依頼が殺到したので
お金を取ることであるていど鑑定者をふるいにかけていたのかもしれません。

ただ、ジュセリーノの過去の予言と照らし合わせてみると、かなり的中したものも多いのが事実です。

なんでも今年の西城秀樹を始め、日本の有名芸能人の死も予言してたと聞きますから。

それに、6月は日本の大災害を予言している予言者も多い。

霧島連山の活発化、そして福島の謎の亀裂を含めても日本に大異変が起ころうとしているのは確かです。

今年は日月神示のように要の年になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。
★お仕事のお問い合わせ・不思議情報など
 連絡先 → ocspjuli@yahoo.co.jp

都市伝説・陰謀・予言・猟奇事件・心霊現象・UMA・妖怪・UFOなど世の中の不思議を、独自の視点で探求。
『TOCANA』、『実話ナックルズ』、『ムー』に執筆。
『Deep Red ホラーチャンネル』都市伝説レポーター。
『実録!!TOCANA 心霊ファイル 2 』(DVD)。
著書に『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』『2016予言 脅威のシナリオ』(共著 ダイアプレス)『日本懐かしオカルト大全』(辰巳出版)等。
テレビ朝日『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」』他出演。

You Tubeチャンネル

ツイッター

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
26位
アクセスランキングを見る>>