リアルライブ掲載情報

9月もそろそろ終わりですね。
寒くなってきたので秋らしくなってきましたね。
ちょっと間があきましたがリアルライブ掲載情報です。
今回UPされるまでなぜか少々時間もかかりました。
まだ待機している作品があります。
10月はかなり沢山書くつもりです。目標数設定しているので頑張らねば…。


怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「怪談:他人の顔」
http://npn.co.jp/article/detail/22809630/

mixiニュース版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1352606&media_id=59

このニュースに関する日記をmixiから書きこめるので
よろしかったら感想をmixiからアップしてくださいね~。


この話と関係はないのですが、昔、勅使河原宏監督の他人の顔っていう白黒映画がありました。原作は阿部公房なんですが。大好きな映画でしたよ。


それにしても稲川さんのライブでも見たけれど、心霊写真の顔にはどうして白目がないのかしら?全体的にぼんやりとしていて顔が絵にかけないという。
心霊写真に写りこむ霊というのは何かやっぱり我々に訴えたい事とかあるのかしらね~?

Comment (0)

非公開コメント