FC2ブログ

2075年から来たおじいちゃんの予言!東京オリンピック失敗、秋葉原の消失、第三次世界大戦勃発!?

 
白神じゅりこの記事がTOCANAに掲載されました。

2075年から来たおじいちゃんの予言!東京オリンピック失敗、秋葉原の消失、第三次世界大戦勃発!?


2075年から来たおじいちゃんの予言!東京オリンピック失敗、秋葉原の消失、第三次世界大戦勃発!? - TOCANA

イメージ画像:「写真AC」より  インターネットが発達してきた頃から、さまざまな未来人がネットに降臨し、それぞれが知る未来世界のことを我々に伝えようとしている。  2036年から来たジョン・タイターを筆頭に、2058年から来た原田氏、2062年から来た未来人、最近では2150年から来た「XU」が話題...





老人

2015年に20歳だった若者が、夢の中でタイムリープして2075年の80歳までの人生を体験したという話です。

最近、未来人系が多いですね。

国内も国外も合わせると追いきれないぐらいの寮です。まさに玉石混交状態でしょう。

本物もいれば単なる悪ふざけもあるわけです。

2075年から来たおじいちゃんの予言では、世界の未来情勢だけでなく。
6月23日に東海大地震が起きるという予言をしていました。

何事もなく過ぎてとりあえず良かったのですが……

予言も時間軸などで多少の日時のズレは生じます。

警戒は必要ですね。

23日午後11時8分ごろ、京都南部と大阪北部で震度3の地震がありました。

ジュセリーノが6月21日、2075年から来たおじいちゃんが6月23日に地震が来ると予言していました。

6月20日付近の時期に予言が集中したのはなんだか気持ち悪い話ではあります。

霧島連山が活発化している周期的にももうそろそろなのです。

22日に新燃岳で爆発的噴火が発生し、噴煙は火口上2600mに達しました。
新燃岳が噴火するのは5月14日以来のことだそうです。

過去に霧島連山が活発化すると、数ヶ月から1年以内に大地震が来るというパターンがあります。
それに連動して富士山の噴火も起こるのです。

明日は我が身と思って、今はできるだけ準備しておくしかありませんね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント