FC2ブログ

【Deep Redホラーチャンネル】美人過ぎる怪談作家の宍戸レイさんと対談!

 
美人過ぎる怪談作家の宍戸レイさんとDeep Redホラーチャンネルで対談させていただいた動画がアップされました!


B級ハンター 宍戸レイが行く!! その弐拾壱

レースクィーンで美人すぎる怪談作家 宍戸レイが『B級ハンター』として、様々な『B級』に挑戦します!! 今回は、新感覚オカルト作家・白神じゅりこさんをゲストにお迎えしてのオカルトトーク! オカルト作家のネタ探しや宇宙人談義など、マニアックな女子会トークをお楽しみください! ゲスト:白神じゅりこ(新感覚オカルト作家) Presented by DeepRedホラーチャンネル DeepRedホラーチャンネル on ニコニコチャンネル http://ch.nicovideo.jp/jvd-deepred DeepRedホラーチャンネル on Youtube http://www.youtube.com/user/jvddeepred チャンネル登録を是非よろしく!




B級ハンター 宍戸レイが行く!! その弐拾壱

B級ハンター 宍戸レイが行く!! その弐拾壱 [エンターテイメント] レースクィーンで美人すぎる怪談作家 宍戸レイが『B級ハンター』として、様々な『B級』に挑戦しま...




宍戸さんと


作家の宍戸レイさんによる実話怪談の裏話!
宇宙人そして秘密結社などなどオカルト女子トーク炸裂!宍戸レイさんに驚愕の事実?

そして番組最後にじゅりこから重大発表が!!(*_*)ぜひぜひご覧ください(^^)

宍戸レイさんは、第1回『幽』怪談実話コンテストで優秀賞を受賞された有名な怪談作家さんです。
元レースクイーン、アメリカやスウェーデンなどで海外生活をされて英語やスウェーデン語など語学堪能!
ダンサーや通訳としても活躍されています。

本当に多才な方だと思います。宍戸レイさんのことは以前から存じ上げておりましたが
ようやく対談という形でお話できました(^^)
憧れの存在のレイさんにお会いできて本当にうれしかったです。ちゃっかりレイさんの著書にサインまでいただきました。

レイさんの怪談は、語りもそうですが文章もどこかポップなところがあるのがいいなと思うんです。
もちろん内容はめちゃ怖いんですけれどね!

ただ、末代まで祟ってやる!みたいなおどろおどろ怪談もいいけれど
怖いんだけれどどこかポップな不思議な雰囲気というのは今来ているんじゃないかと思うんですよね。

先日も、怪談界の有名な芸人さんと語ることがあったのですが、
幽霊と仲良くなったり幽霊をもっとポップな存在としてとらえるというか。
そういう感覚が新しいんじゃないかという話をしたんですよね。

なので、また宍戸レイさんの怪談を聞きたいし読みたいなと思ったのです!

きれいな方だと思っていたのですが実際会ってみるとやっぱりきれいな方です。
なので、地球上の美しさを超えたレイさんはどうも異星人ぽい感じが……

おそらく私の想像では、
オカルト系など不思議世界に興味を持ったりそれを生業にしている方とかは
異星人の血が色濃いか異星人である確率が高いように思います。

かくいう私も異星人系です。私はレプティリアンですけれどね(笑)

なんだかレイさんとの対談はドキドキとして
緊張と楽しさであっという間に過ぎた幸せな時間でした。

レイさんは気さくでお話しやくすくて本当に楽しかったです!

またこうやってレイさんとオカルト談義できたらいいなあと思いました(^^)




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント