FC2ブログ

久々のじゅりこちゃんねる……

 
長らく放置ぎみだったじゅりこちゃんねるに久々に動画をアップしてみました。

久々だったのでカミカミですが、よろしければご覧ください(笑)。

じゅりこ


ジュセリーノ・大阪北部大地震・地震予知・予兆そして......

最近の大地震や予言そしてオカルト事情などいろいろ




本日はオウム死刑執行など、激変の日でしたね。

平成の終わりだからこそ執行したのでしょうか。

しかし、宗教というものは恐ろしいです。オウムの隠れ棲む信者が大暴れしないかと思うのです。

またイエス・キリストのように、死んだことで麻原がより一層神聖化されてしまわないかと心配です。

過去には悪魔の詩訳者殺人事件という事件がありました。

サルマン•ラシュディの小説『悪魔の詩』を翻訳した、助教授が1991年7月11日に筑波大学のエレベーターホールで刺殺された事件です。

『悪魔の詩』はイスラム教を批判するような内容だったため当時のイランの最高指揮者ホメニイ師は著書のラシュディ氏と出版に関わった者に対し死刑を宣告したのです。

我々にとってはどうでもいいことでも、信仰している人にとってはとんでもない重大な問題なのです。

地震や大雨など大荒れの日本ですが、世紀末思想にならないことを祈ります。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント