久々のじゅりこちゃんねる……

長らく放置ぎみだったじゅりこちゃんねるに久々に動画をアップしてみました。

久々だったのでカミカミですが、よろしければご覧ください(笑)。

じゅりこ


ジュセリーノ・大阪北部大地震・地震予知・予兆そして......

最近の大地震や予言そしてオカルト事情などいろいろ




本日はオウム死刑執行など、激変の日でしたね。

平成の終わりだからこそ執行したのでしょうか。

しかし、宗教というものは恐ろしいです。オウムの隠れ棲む信者が大暴れしないかと思うのです。

またイエス・キリストのように、死んだことで麻原がより一層神聖化されてしまわないかと心配です。

過去には悪魔の詩訳者殺人事件という事件がありました。

サルマン•ラシュディの小説『悪魔の詩』を翻訳した、助教授が1991年7月11日に筑波大学のエレベーターホールで刺殺された事件です。

『悪魔の詩』はイスラム教を批判するような内容だったため当時のイランの最高指揮者ホメニイ師は著書のラシュディ氏と出版に関わった者に対し死刑を宣告したのです。

我々にとってはどうでもいいことでも、信仰している人にとってはとんでもない重大な問題なのです。

地震や大雨など大荒れの日本ですが、世紀末思想にならないことを祈ります。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。
★お仕事のお問い合わせ・不思議情報など
 連絡先 → ocspjuli@yahoo.co.jp

都市伝説・陰謀・予言・猟奇事件・心霊現象・UMA・妖怪・UFOなど世の中の不思議を、独自の視点で探求。
『TOCANA』、『実話ナックルズ』、『ムー』に執筆。
『Deep Red ホラーチャンネル』都市伝説レポーター。
『実録!!TOCANA 心霊ファイル 2 』(DVD)。
著書に『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』『2016予言 脅威のシナリオ』(共著 ダイアプレス)『日本懐かしオカルト大全』(辰巳出版)等。
テレビ朝日『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」』他出演。

You Tubeチャンネル

ツイッター

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
26位
アクセスランキングを見る>>