オカスピラジオ第3夜アーカイブUP♪

 
大変長らくお待たせ致しました。(´∀`*)
オカスピラジオ第3夜アーカイブUP致しました!
編集いたしましたので、本放送よりも聞きやすくなっているかと思います。(´・ω・`;A)

オカスピラジオ 第3夜

http://www6.puny.jp/uploader2/download/1285506478.mp3

Pass:oc3


★番組内容
【DJ】呪淋陀(じゅりんだ)
【ゲスト(生贄)】夢占い師 零
【番組名】オカスピラジオ 第3夜 ~覚めない悪夢の世界へようこそ~      
【放送日&時刻 】 9月10日(金)23時から約2時間
【キーステーション】新宿ゴールデン街 ホラー文壇バー幻影城2階「スタジオ221B」
 
★コーナー紹介 
・「怪談作家じゅりんだの怪談アワ~」
  テーマ”夢”にまつわる怪談。   
・「生贄コーナ~」
  夢占い師 零さんによる古典名作怪談朗読。
  釣りが趣味の零さん。川で釣った恐ろしい物の正体とは……!
  ゲスト(生贄)コーナーのセカンドといたしまして、
  夢専門家の夢占い師 零さんの夢の世界の不思議なお話。
  零さんがリスナー参加型のゲームをご用意。どうぞお楽しみに~!
   
今回からスタートの新コーナーの紹介です。 
・「投稿怪談コーナー」 読者の皆様から寄せられた恐怖体験談。
・「じゅりんだの妖怪屋敷」 毎回番組テーマに沿った妖怪を紹介。今回は『枕返し』
・「妖怪川柳」番組の所々に情緒溢れる妖怪川柳を朗読。
    
そして、なんと番組最後には
・「恐怖の心霊写真コーナー」読者の皆様より投稿していただいた奇妙な心霊写真のご紹介。

と、バラエティーに飛んだ内容になっております。どうぞ皆様最後までたっぷりとお楽しみください。


第3夜も無事UP出来た所で
さて、そろそろ次回のオカスピの準備を始めなきゃ。
次のテーマは何にしようかな??(・∀・)=ャ=ャ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント