FC2ブログ

【掲載情報】月刊『ムー』8月号

 
ただいま発売中の月刊『ムー』8月号にて
大人気のエンターテインメント番組「超ムーの世界R」のコラムを白神じゅりこが担当させていただいております。


gakkenmu_jp_mu201808web.jpg


『角由紀子のほんトカナ?』では、ここでしか読めない「超ムーの世界R」にまつわるオカルト情報が!
『サイキック芸人キックの超開運チャレンジ』では、開運法にチャレンジされたキックさんの奇跡のご報告!

ほんとかな


読めば幸せになれるさ!ありがとうでございます!




今月のムーも盛りだくさんな内容です。
気になるラインナップを……

並木伸一郎先生の記事

【2色刷り特集】有明UFO接近遭遇事件の謎
→海苔の養殖で有名な「有明海」にUFOが多発しているらしい。海苔はどうやら宇宙人を引き寄せる栄養素でもあるのか?
 観測装置SID-1で有名な北島弘先生が実際に装置を使ってUFOを観測!
 こういったじっくりとした現地調査してみたいですね。なかなか資金がいるので難しいですが^^;

宇佐和通先生の記事

南米パルパ峡谷に謎の地上絵を発見!!
→新しく発見されたナスカの地上絵。空からしか確認できない絵を描いたというのはやはりUFOに向けての合図だったと私は思いますね。

まだまだ読みきれてないところがありますが、
その他にもツチノコ激写や出口王仁三郎の記事など、わくわくする内容がいっぱいです。

ムーは謎とロマンを求めて進化し続けておりますね!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント