FC2ブログ

【掲載情報】月刊『ムー』9月号

 
何だかぼやっとしてたら、あっという間に月日が経ってご報告が遅れました……


ただいま発売中の月刊『ムー』9月号にて
大人気のエンターテインメント番組「超ムーの世界R」のコラムを白神じゅりこが担当させていただいております。

ムー9


『角由紀子のほんトカナ?』では、ここでしか読めない「超ムーの世界R」にまつわるオカルト情報が!
いつも最先端のオカルトに触れていらっしゃる角さん。やはり、ネタのチョイスも視点も抜群ですね。これを読めばあなたもオカルト最先端です!

全体きっく


『サイキック芸人キックの超開運チャレンジ』では、開運法にチャレンジされたキックさんの奇跡のご報告!
いつも体を張って人体実験に挑んでおられるキックさん。本当にすごい努力家で脱帽します!開運効果でどんどん急上昇の大人気ですね。キックさん。
Amebaが運営する、「REQU(リキュー)」で占いを始められたり、トカナで萩原聖人さんと対談されたり……!
ほんとすごいなと感動しております!


「超ムーの世界R」がますます大人気で、この21日は、スカイツリーで公開収録だそうです。ファンは見に行かれるべしですね(笑)

緊急開催!超ムーの世界R 真夏の公開収録SP

さらに、9月には沖縄にロケに行かれるそうです~!

今月のムーもたくさん気になるラインナップがあります!

ナスカ異星人ミイラとクリスタル・ピラミッドの謎

は並木伸一郎先生の記事です!

ナスカのミイラは、異星人ということから
やっぱり古代に異星人が地球に飛来していたという証拠なのでしょうか?

でも、今は普通に人間と変わりない感じで、異星人は暮らしているといいますから。

もしかすると古代は化物みたいな姿であっても、研究を重ねて人間に近い姿にしたのかもしれませんね。

ということで、買って読むだけで開運する『ムー』をよろしくお願いいたします!






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント