怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「怪談:踏切」

 
雨ですな。
でもそんなに嫌な気分にはなりませんね。寒いけれど秋の訪れを感じさせます。
最近は白ワインが美味いね。それに似合うおつまみがあれば最高。チーズにナッツに。
あ~生牡蠣食べたい。

さて、いつものごとくリアルライブ掲載情報です。(^^)

怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「怪談:踏切」
http://npn.co.jp/article/detail/08116234/

mixiニュース版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1355298&media_id=59

このニュースに関する日記をmixiから書きこめるので
よろしかったら感想をmixiからアップしてくださいね~。


鉄道事故に遭遇した事はないのです。というか死体に遭遇したことがない。以外にも。(゜o゜)

今後は怪談以外にも
怪奇スポット探訪、ホラーグルメ、怪談エッセイなど色々日々徒然思った事を書き記していこうと思います。

お楽しみに♪

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント