FC2ブログ

【掲載情報】月刊『ムー』10月号

 
ただいま発売中の月刊『ムー』10月号にて




ムー10月号


ムー10月

大人気のエンターテインメント番組「超ムーの世界R」のコラムの誌面を担当させていただいております!


『角由紀子のほんトカナ?』では、ここでしか読めない「超ムーの世界R」にまつわるオカルト情報が!
最近、テレビなど露出も増えている角さん、大ブレイクです!!


『サイキック芸人キックの超開運チャレンジ』では、開運法にチャレンジされたキックさんの奇跡のご報告!
Amebaが運営する、「REQU(リキュー)」で占いを始められたり、トカナで萩原聖人さんと対談されたり……!
限りなく急上昇中です!


今月のムーはタイムトラベルの特集!

いろいろな世界から今、ネットを通じて未来人が降臨していますが、
まさに玉石混淆といった感じですね。

本物もあればパロディっぽいものもあるわけです。

最近、UFOや異星人はいるものとして水面下では認められています。
なので、そろそろ未来人と実際に交流する日も近いかもしれません。

並木先生のロズウェル最新レポートはすばらしいですね。
ロズウェルと特別なコネクションを持っている方でないとできない取材です。
ロズウェル事件はもう70年経っているのに、ネタが尽きません。それほど謎深いことなのかもしれませんが。
平成の間に解決してほしいなあ。

パルコミュージアムで10月9日からムー40周年記念展覧会が行われるそうです。
これは行かねばと思っております!

パルコミュージアムで「ムー展」開催! 40年の軌跡と未来を目撃せよ! | ムー PLUS

視線はすでに、2019年 毎年10月9日は、「ムー」の創刊記念日である。 1979年の10月9日に創刊された「ムー」は、今年、2018年に39周年、そして来年の2019年には40周年を迎える。 ...





スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント