【覚醒ナックルズ】 都心に「虹色の雲」大地震の予兆か

ニュースサイト「覚醒ナックルズ」で白神じゅりこの記事が掲載!
都心に「虹色の雲」大地震の予兆か 
虹に関する地震予知につきて寄稿しました!首都直下型地震いよいよかもしれません……


都心に「虹色の雲」大地震の予兆か

日本気象協会公式の天気予報専門メディア『tenki.jp』に、日本気象協会本社 植木奈緒子氏が寄稿した「10日 都心の空に『虹色の雲』現る」(9月10日付)という記事がネット上で波紋を呼んでいる。 要約すると、都心で虹色に輝く雲が短時間で2回も出現したとあり、そういった現象は極めて珍しいというのだ。 ...




巨大地震発生の前に、その前兆現象として奇妙な虹が観測されることがあるのです。
日本ではかつて、虹で地震を予知した椋平広吉(1903-1992)という地震研究家がおりました。
けれど、彼は後年、詐欺師として表舞台から消されております。

椋平ひろき 
椋平広吉


今の時代、何でも科学的根拠がなければ超自然的な能力を使っての予知予言は抹殺されてしまうのです。

ただ、ひとつ言えるのは今の科学ではピンポイントで予知できないことです。だからこそ、自身で感覚を鋭敏にして、
ありとあらゆる厄災を逃れる術を身につけるしかありません。

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。
★お仕事のお問い合わせ・不思議情報など
 連絡先 → ocspjuli@yahoo.co.jp

都市伝説・陰謀・予言・猟奇事件・心霊現象・UMA・妖怪・UFOなど世の中の不思議を、独自の視点で探求。
『TOCANA』、『実話ナックルズ』、『ムー』に執筆。
『Deep Red ホラーチャンネル』都市伝説レポーター。
『実録!!TOCANA 心霊ファイル 2 』(DVD)。
著書に『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』『2016予言 脅威のシナリオ』(共著 ダイアプレス)『日本懐かしオカルト大全』(辰巳出版)等。
テレビ朝日『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」』『超ムーの世界R』他出演。

You Tubeチャンネル

ツイッター

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
都市伝説
7位
アクセスランキングを見る>>