FC2ブログ

【TOCANA】9月と10月、8日、18日、28日が人類滅亡Xデー!? 予言的中『日月神示』で判明、2018年はラストイヤー!

 
不思議ニュースサイトTOCANAに記事が掲載されました!

9月と10月、8日、18日、28日が人類滅亡Xデー!? 予言的中『日月神示』で判明、2018年はラストイヤー! - TOCANA

※イメージ画像:『完訳 日月神示』(ヒカルランド) 『日月神示』の予言では、2018年は滅亡の総決算の年であることを、予言研究家である白神じゅりこは今年の初めに皆様に警告させていただいた。  そして、『日月神示』の予言が的中してしまったことをここで改めてお伝えせねばならない。詳しくはこちらの記事を読...




ひつき


9月と10月、8日、18日、28日が人類滅亡Xデー!? 予言的中『日月神示』で判明、2018年はラストイヤー!

今年始めにTOCANAの記事で、私が警告した『日月神示』の予言が的中してしまいました!
『日月神示』の予言どおり、今年は台風、暴風雨、地震などといった自然災害がひどかったです。

なので、また引き続き、警告の記事を書かせていただきました。

9月10月と本当に危ないと思います。

いよいよ南海トラフ巨大地震も間近という説があります。特に8につく日は気を付けてください。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント