怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「不思議スポット探訪:白蛇観音」

お久しぶりです!何かちょっとブログ記事あいちゃいましたね。ちゃんと水面下では活動してましたよ~。

いつの間にか10月ですし。早いもんですね。そろそろ冬物の準備も必要かな?(^.^)

さてさて先週末は西荻に関西人の私も吃驚の激うまお好み焼きのお店に行ったり
浅草でまたお好み焼き食べて遊んでカラオケ大会なぞ色々楽しんでおりました。←遊びばっかり?
いえいえちゃんと怪談関係ですよ~。
次回のオカスピラジオ10月中にと思っていたけれど、デキルかなあ・・・。(゜o゜)


さて、いつものごとくリアルライブ掲載情報です。(^^)

怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「不思議スポット探訪:白蛇観音」http://npn.co.jp/article/detail/19803356/

mixiニュース版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1363006&media_id=59

このニュースに関する日記をmixiから書きこめるので
よろしかったら感想をmixiからアップしてくださいね~。

不思議スポットネタです。
カテゴリーもミステリーではなくエンタメの方に載ってます。
白蛇の私が白蛇様にお参りに行ってまいりました。

この後ホラーグルメネタも控えております。お楽しみに~。(^^♪

Comment (0)

非公開コメント