FC2ブログ

【掲載情報】月刊『ムー』11月号

 
ただいま発売中の月刊『ムー』11月号にて

大人気のエンターテインメント番組「超ムーの世界R」のコラムの誌面を担当させていただいております!


ムー表紙

ムー


『角由紀子のほんトカナ?』では、ここでしか読めない「超ムーの世界R」にまつわるオカルト情報が

角さんはテレビメディアの露出も増え、かわいいだけでなく、トークも冴えるし頭も切れる!
今や無敵のオカルト女王であります!

『サイキック芸人キックの超開運チャレンジ』では、開運法にチャレンジされたキックさんの奇跡のご報告!

Amebaが運営する、「REQU(リキュー)」で占いを始められたり、開運道を極めていらっしゃる感が!
何だか最近のキックさんは変な意味でなく(笑) 尊師というのがふさわしいような聖人オーラを感じます。

そして、ただいま、池袋のパルコミュージアムで『ムー展』が開催されています。

パルコミュージアムで「ムー展」開催! 40年の軌跡と未来を目撃せよ! | ムー PLUS

視線はすでに、2019年 毎年10月9日は、「ムー」の創刊記念日である。 1979年の10月9日に創刊された「ムー」は、今年、2018年に39周年、そして来年の2019年には40周年を迎える。 ...




超ムーの世界Rのコラムでもお世話になっております、ムーの名編集部の望月さんより
招待券いただきました!望月さんありがとうございます!

なので、そのうち行きましてレポートします。
皆様、月刊『ムー』と共にムー展を楽しむのが最高かと思います(笑)。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント