怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「不思議スポット探訪:佐野厄除け大師」

 
どーこーかー怖いとこへぇ~いいきいい~たあ~い~~♪ (*´ω`)


さて、いつものごとくリアルライブ掲載情報です。

怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「不思議スポット探訪:佐野厄除け大師」
http://npn.co.jp/article/detail/41743837/

mixiニュース版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1366863&media_id=59

このニュースに関する日記をmixiから書きこめるので
よろしかったら感想をmixiからアップしてくださいね~。

ああ、それとmixi内でコミュやってます。
ご興味あればぜひ入ってくださいまし!(^-^ )♪
『魔女怪談』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4887387



ここのところ、厄払いにやっきになっておりまして……
色々遊びに行ったし、美味しい物も精が付くものも沢山食べ、カラオケで歌まで唄い♪♪まくったんで、
すっかり厄は祓われた感じです。☆★復活★☆`・ω・)9シャキーン

食べ過ぎて蛇のように膨れた腹がそれを物語っております ξ^ω^;ξ

先週末はお好み焼きを連チャンで食べてしまった!
久しぶりのお好み焼でしたあ。美味かった~゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・
やっぱり関西人はお好み焼とか土地のものをたまには食べんとパワーが出んのかもしんないな。(^ω^)ニッコリ★


リアルライブ記事は近頃続いている不思議スポット探訪ネタです。
カテゴリーはエンタメの方に載ってます(´Д`)

確実に”出る!”場所があったら情報くらさいね。行きます ┗(`・∀・´)

このあとまだ不思議スポットネタあるからホラーグルメ掲載はもうすこし後かなあ。
また、怪談も書くけど、怪談エッセイとかも書いていきまーす。 まあ怪談らしくミステリーで頑張ろう。
お楽しみに♪(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント