FC2ブログ

【TOCANA】辛酸なめ子さん新刊『ヌルラン』出版記念イベントレポート

 
辛酸なめ子さんの書き下ろし小説『ヌルラン』(太田出版)が10月12日刊行され、そのトークショーの様子をレポートさせていただきました!

ヌルラン

「高次元のイルカのスピリット」が大量に地球に来ていることが判明! 衝撃の公開チャネリング...辛酸なめ子小説『ヌルラン』イベント - TOCANA

『ヌルラン』(太田出版)辛酸なめ子新刊! かなり笑えて、しかも感動。今の時代の流れが早すぎてちょっと疲れている人や、悩みがある人におすすめ(トカナ編集部)  辛酸なめ子さんの書き下ろし小説『ヌルラン』が10月12日刊行され、話題を呼んでいるが、先日、神保町「書泉グランデ」にて行われた刊行記念トークシ...(1/3)





小説『ヌルラン』誕生の原点ともいえるイルカのチャネラー・ドルフィニスト綾子さん・篤さんをお招きしてのトークショーでした。

ドルフィニスト綾子さんのイルカチャネリングは衝撃的でした。

それと同時に今、イルカスピリットが地球人に説いている生き方改革みたいなことは本当に起こっているなと感じます。

昭和生まれの私としては、昭和時代の古い価値観から平成に移り変わり、少しずつ自由な生き方を謳歌できる時代に変化しているのではないかと思っています。

これからAIが働いてくれるので、人間はほとんど働かなくてよくなるでしょう。
もしくは働く=遊ぶみたいな感覚に近くなるかもしれません。

それにして、なめ子さんは多彩ですね。生き方そのものが作品というか!
そして、イルカのチャネラー・ドルフィニスト綾子さん・篤さんからの幸福の波動が伝わり、心地良いトークショーでした。

『ヌルラン』評判になっておりますので、これから大きなイルカスピリットビッグウェーブの到来を感じます。

天草に野生のイルカを見に行きたくなりました(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント