FC2ブログ

【実話ナックルズ】『実話ナックルズ1月号』の特集記事「平成の怪人100人」

 
発売中『実話ナックルズ1月号』の特集記事「平成の怪人100人」に白神じゅりこが鳩山由紀夫などで寄稿しております。

平成をざわつかせた時代を象徴する話題の人々、懐かしさと最新情報満載で楽しめる内容です!


鳩山

ナックルズ



鳩山由紀夫さん、はとぽっぽと言われておりますが、やっぱり宇宙人かもしれませんね。
奥さんの幸さんはUFOで金星に行ったとかまんま宇宙人的ですし^^;



平成もいよいよ終わりが近付いて来ております。新元号はどうなるのか? 天皇の御即位の件や眞子さまの結婚問題などいろいろありますね。

昭和も戦争があったりと大変でしたが、平成も大震災があったり陰惨な事件があったりと波乱含みでしたね。

風船おじさんはどこに飛んでしまったのか?今も最大のミステリーでごさいます。

オウム事件もすごかったのですが、死刑執行されてとりあえず平成のうちに一段落した感じがします。

昭和生まれの私は、昔でいうところの明治生まれの感覚となってしまうのでしょうか?

新たな元号になっても取り残されないように頑張ろうと思います^^;

あっ、『実話ナックルズ』を発行していたミリオン出版が大洋図書に吸収合併されたそうです。

これからは大洋図書の『実話ナックルズ』になりますが、何も変わらず『実話ナックルズ』は永久に不滅です(笑)。

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント