怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「魅惑のホラーグルメ:その2・マムシ酒に酔い痴れる」

 
一昨日から原因不明の発熱と体調悪に襲われていました。
(あっ!間違っても自作の料理のせいではないと断言しておきたいのであるう!(-_-;))
お土産で頂いた××産、謎の黒い食べ物を食したからと思われ・・・・・・
いやいや、ホラーグルメも命がけです。^^;

ということで昨夜は温泉に浸かりました。
汗を出したら今日はすっきり爽快な気分です。(^_^)v

リアルライブ掲載情報です
魅惑のホラーグルメ 蛇シリーズ第2段です!
蛇喰い女のじゅりんだが今度は蛇を頭からずるりと呑み尽くします。おぞぞぞ(゜o゜)

怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「魅惑のホラーグルメ:その2・マムシ酒に酔い痴れる」
http://npn.co.jp/article/detail/16628666/

mixiニュース版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1372367&media_id=59

よろしければ感想をmixiからアップしてくださいね~。(^_^)

みなさまお体にくれぐれもお気をつけくださいね~(*^。^*)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント