魔女のアイテム

 
先日の土曜日の事を書こう・・・・・・。

マイミクの夢占い師 零さんとそのまた
マイミクのミクロアートのゆかりさん(肉眼で世界最小の芸術作品を製作!ギネス記録もお持ちの凄いお方)と
西荻で待ち合わせた後、またまた華家でお好み焼。
ゆかりさんとは初対面だったのですが、私が話をするとどうも怪談よりに話を持っていってしまう・・・・・・。ああ少し反省。

関西人も吃驚の味と期待してたらしいですが、零さんは
それほどでもなかったようです。
今回も美味しかったのですが、やはりあの店主のおじさんに焼いてもらった方がより美味しかったかもしれません。と考えてみる。

その後、高円寺に移動し、
マイミクのノボルスさん主催の
音楽サロン[ハルモニア・ムンディ]に参加。

★★★★音楽サロン[ハルモニア・ムンディ]とは・・・★★★★

第11回・音楽サロン[ハルモニア・ムンディ]を開催します。
日時:10月16日土曜日:18時~22時
場所:前衛派珈琲処[Matching Mole]
 東京都杉並区高円寺南3-45-1 永和ビル3F
  TEL:03(5378)1517
料金:1,000円(2ドリンク付)
僕は今回も楽器のCDや書籍、グロテスク芸術関連の資料や珍しいタロットカード・哲学カードも用意しようと思いますわ。
& 楽器は小さなシンバル、ベル、シンギングボール、鈴などを持っていきます。
音楽サロンですが音楽に囚われない、美術、芸術、哲学、神秘術、タロットやアロマなどなど…生命力の糧となる刺激であれば、なんでもいいのです。
ぜひお気軽に遊びにお越しくださいネ!!
mixiコミュ ハルモニア・ムンディ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4687631

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

という感じで、ダークな雰囲気のアングラ交流会みたいなものでしょうか・・・・・
ノボルスさん私物のタロットカードコレクションを見せていただいたりとか、グロテスク絵画などを眺めておりました。
ムンディ

店内はノボルスさんセレクトの古典音楽が流れております。
古典音楽や楽器のことは全然わからないのですが、ノボルスさんに「じゅりんださんはどんな音楽を聴きますか?」って質問されて
とりあえずこの場のカテゴリーから「ゴブリン」とか答えてしまう。
ゴブリン好きですよ。ダリオ・アルジェント サスペリアですからな。

ノボルスさんに古典楽器演奏で現代怪談を語るというのをやってみたいですね~。と話しておりました。実現すれば面白いかもしれないな。
キューピー写真

あみぐるみ作家 でフォトモデルの可愛い少女のマシュマロ うさぎさん
から体験談お話聞けたりしました。
アートモデル・美術モデル・ヘアモデル等等ご活躍の美しいねこさんともご挨拶。

まったりとした時間を過ごしたのでした。

それから、零さんから蝮酒をおただきました。
何でも蔵の中で眠っていたのを思い出して持参してくださったとか。

ニッカウヰスキーのレトロな瓶の底にマムシが漬かっております・・・・・・。
大きさからするとまだ子供のマムシだな。
★蛇酒
一口飲んでみましたが、目が回るキツさです。(@_@

中のマムシちゃんは尻尾の下に顔が隠れているんで、肝心の表情がわかりません。ですが少しづつ頭を上げてきているような気がします。
そのうち貞子のように瓶の中から這いずりでてくるかも・・・・・・。
幸運のマムシ酒を机の上に置いて眺めながら執筆に励もうと思います。
零さんありがとうございましたー。 (^_^)

こうやって怪奇アイテムを増やしていって魔女らしい雰囲気の部屋にしていこうかなと・・・・・・。
タロットも遊んでみて占いできるようになってみるかな。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント