お城の百物語

 

金曜の夜からまたまた怪談オールナイト!
幻影城の百物語イベントに参戦して参りました。 (・∀・)つ

皆様からの美味しいお土産も頂戴しました。
酒を飲みつつ夜の7時からスタート。
次々と話される恐怖の物語……
CIMG3487
CIMG3477
そして、出ました怪奇現象……
幽霊の落し物、謎の怪音、歌声、煙草を吸う音……

CIMG3481

城主さまの発見により、私の心霊写真に霊体がまた増えているという事が判明!三峰の手を振る着物の女性の写真、その脇に家族の群像が見えるとの事! ううう変化する心霊写真!今後の成長が楽しみ!ヽ(・ε・)

色々と怪奇は起こりましたがのですが、お城は常に浄化された清らかな空間なので、怪談に誘われた通りすがりの一過性のものなので巣くうことは出来ないそうです。 安心ですね。( ´∀`)つ

城主さんに撮っていただいた写真。ナイスショットです。
御手洗と背後にあるのも味があるし、ちゃんと幻影城の文字まで…
CIMG3485

ということで狂喜の一夜を過ごし、朝を迎えたのでした。
怪異を愛するものとして大変貴重な体験が出来たことを嬉しく思います。
ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント