怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「魅惑のホラーグルメ:その3・八つ目鰻の吸血吸盤口に吸われたい!」

リアルライブ掲載情報です~♪

http://npn.co.jp/article/detail/77559621/

怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「魅惑のホラーグルメ:その3・八つ目鰻の吸血吸盤口に吸われたい!」

八つ目鰻の蒲焼にくらいついております(^u^)
mixiニュースにUPされるまで少しタイムラグがあるので少々お待ちを…(^^

浅草に行ったら八つ目鰻が定番になっております。
蒲焼食べて薬種を飲んだらギンギンパワーになりますのよ
ホラーグルメネタ、また仕入れておきますのでお楽しみに。さて次は何を食べようかなあ…ひひひ

最近、雨が降るのはいいけれど湿気が多いのは嫌(>_<)
私は水の気が強いらしく、水分摂らない方がいい。
やっぱりそんな所は蛇か!? (*_*)
とにかく体内水分量を減らしたい。
運動して汗を掻くのもいいけれど、その後物凄く喉が渇くから水飲んだら終わりだしな。
温泉とサウナで交互で入ればかなり絞れるんだけれど
ちまちまと地味に尿で排出するのがいいのかな~(尿)
え!?八つ目鰻に吸い取ってもらえ!?(@_@)

ということで私は怪奇な週末を過ごします(^◇^)
皆さん週末楽しんでくださいね~キラキラ☆彡

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント