【覚醒ナックルズ】ノートダム大聖堂火災を予言した映画があった!

覚醒ナックルズに白神じゅりこの記事が掲載されております!

キリスト ノートルダム


ノートダム大聖堂火災を予言した映画があった!

4月15日、パリのノートルダム大聖堂で大規模な火災が発生し、世界に衝撃を与えた。 実は、今回のノートルダム大聖堂の火災を予言していた映画があると話題になっている。 その映画とは、2013年にリリースされた短編映画「I, Pet ...




4月15日、パリのノートルダム大聖堂で大規模な火災が発生したのですが、それを予言していた映画があったと海外でもっぱら評判です。

2013年にリリースされた短編映画「I, Pet Goat2」というものですが、You Tubeでも見ることができます。


非常に不気味でシュールなCGアニメなのですが、この映画を見ると、かつてのアメリカ大統領の
ブッシュやオバマもディープステイとの操り人形でしかないというのがわかります。

先日、めでたく新天皇が即位されたわけですが、即位の5月1日がイルミナティ創設記念日であったり
そして、次の一万円札の顔が資本主義の父と言われた渋沢栄一氏で渋沢氏はフリーメーソンやイルミナティとの
関連性を指摘されたり。

これまで隠されてきた存在だったイルミナティがどんどん表に出てきて開き直っているような気がします。

天皇即位 神田


先日、5月1日は神田明神さまにお参りにいきました。雨のせいかそれほど大混雑ではなかったです。

神田明神ホールが建っていてさらに近代化が進んだ感じがします。

関東、そして東京の守護神である将門さまは新たな東京をどのように思っていらっしゃるのでしょうか?


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。
★お仕事のお問い合わせ・不思議情報など
 連絡先 → ocspjuli@yahoo.co.jp

都市伝説・陰謀・予言・猟奇事件・心霊現象・UMA・妖怪・UFOなど世の中の不思議を、独自の視点で探求。
『TOCANA』、『実話ナックルズ』、『ムー』に執筆。
『Deep Red ホラーチャンネル』都市伝説レポーター。
『実録!!TOCANA 心霊ファイル 2 』(DVD)。
著書に『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』『2016予言 脅威のシナリオ』(共著 ダイアプレス)『日本懐かしオカルト大全』(辰巳出版)等。
テレビ朝日『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」』『超ムーの世界R』他出演。

You Tubeチャンネル

ツイッター

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
都市伝説
8位
アクセスランキングを見る>>