怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「妖怪屋敷:金霊(かなだま)遭遇すれば金運上昇!」

 
皆様、毎日寒いですね~。お元気でしょうか? (*゚ー゚)v
寒さが厳しくなる前にオカルト珍スポットにあちこち出かけておきたいものです。 (^∇^)

リアルライブ掲載情報です~♪
http://npn.co.jp/article/detail/58369786/
怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「妖怪屋敷:金霊(かなだま)遭遇すれば金運上昇!」

mixiニュース版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1394131&media_id=59
よろしかったら感想をmixiからアップしてくださいね~。(^◇^)

今回は妖怪エッセイです。
金霊・金玉(空飛ぶ硬貨)といえば現代のUFOと結びつけてしまう。
遭遇すれば金運UPで縁起がよいのです。
ぜひ金霊に遭遇したいな~と思っております。 (^^♪

そういえば、岩国から白蛇様がやってまいりましたのよ!
白蛇様も金運UPでしたね~。
もとは根付けだったのをペンダントに改造致しました。
いかがかしら?
これで白蛇様といつも一緒です。
白蛇様


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント