怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「怪談:美炎」

 
私のリアルライブ掲載情報です。なぜか二日続けて掲載されました。
最近、エッセイやレポートが多かったので怪談は久しぶりです。
ストック増やすために、またまた頑張って投稿しようと思います。

怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「怪談:美炎」
http://npn.co.jp/article/detail/49759146/

mixiニュース版
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1395241&media_id=59
よろしかったら感想をmixiからアップしてくださいね~。(^Д^)

さて、本日は久々の気持ちいい晴天。
表参道界隈まで出かけて茶をしばいてきました←たちの悪い大阪弁!?

一緒に茶をした方とも話していたんだけれど、10月で何か一区切りあって11月から空気の流れが変わたよね~と感じたな。
思ったことが実現するまでいろいろ流れが早くなってきているから
来年にやろうと思っていることは今年中にやったほうがいいんだって。
私もここでライフサイクル見直してコミットします

久しぶりに表参道とか原宿あたりを歩いたけれど、裏道には可愛いセレクトショップもありぶらぶら街を歩いているだけで楽しい。
ちょっと来てない間に色々街並みも素敵に変わったね~と思っていました。

写真の猫の絵。これは3Dで飛び出す絵なんだけれど欲しくなったなあ。
安かったし。どうだろう?
猫

文化屋雑貨、おもしろい雑貨がいっぱい。また次回ゆっくり見に来ようと思ったな。
文化

街はツリーも飾ってあってすっかりクリスマスモードです。ロマンチックですね。
ツリー

よく歩き、しゃべって楽しい日でした。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント