【TOCANA】「性器に歯が生えた」女子高生が男たちのペニスを食いちぎりまくる! 純愛映画『歯まん』の真髄を監督激白(インタビュー)

白神じゅりこのインタビュー記事がトカナに掲載されました。
数多くの称賛と栄光に包まれた『歯まん』の監督:岡部哲也さんにお話しをうかがいました。

女性器に歯が生えた女子高生という衝撃の設定でエログロホラーかとおもいきや、なかなか純愛な映画です。
実は、「ヴァギナ・デンタタ(ラテン語で『歯の生えた膣』の意)」という伝承が古今東にあるのですね。ということは性器に歯が生えた女性というのは実在しているのかもしれません。

なので、誰かとセックスする時は意外と命がけかもしれませんねw

歯まん

https://tocana.jp/2019/11/post_121820_entry.html


先日、幽体離脱の座談会に参加・・・・・・といっても私は取材ライターでの参加でしたが、
幽体離脱する人は幽霊もUFOもセットになってくるというか繋がっているのだなという印象。

私も幽体離脱したのかな?という経験はありますが、夢かもしれないと否定しております。
でも、空を飛んでいる時、とても気持ち良かったなあ。
肉体という縛りは思いの外エネルギーを使っているのかもしれません。




スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。
★お仕事のお問い合わせ・不思議情報など
 連絡先 → ocspjuli@yahoo.co.jp

都市伝説・陰謀・予言・猟奇事件・心霊現象・UMA・妖怪・UFOなど世の中の不思議を、独自の視点で探求。
『TOCANA』、『実話ナックルズ』、『ムー』に執筆。
『Deep Red ホラーチャンネル』都市伝説レポーター。
『実録!!TOCANA 心霊ファイル 2 』(DVD)。
著書に『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』『2016予言 脅威のシナリオ』(共著 ダイアプレス)『日本懐かしオカルト大全』(辰巳出版)等。
テレビ朝日『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」』『超ムーの世界R』他出演。

You Tubeチャンネル

ツイッター

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
都市伝説
8位
アクセスランキングを見る>>