【動画あり】「3月中に東京オリンピック中止」AKIRAの予言再び的中へ! 新型コロナウイルスで東京閉鎖か、金田の背中のジャケットにも「コロナ予言」が?

白神じゅりこの予言記事『AKIRA』の予言が加筆して再掲されております。

「3月中に東京オリンピック中止」AKIRAの予言再び的中へ! 新型コロナウイルスで東京閉鎖か、金田の背中のジャケットにも「コロナ予言」が? - TOCANA

※2月に掲載された記事を一部加筆して再掲しております。    第三次世界大戦が勃発して現実とは異なる歴史を辿った2019年の『ネオ東京』を舞台にした人気SFアクション漫画 『AKIRA』(大友克洋著、1982〜1990年に講談社『週刊ヤングマガジン』で連載)。2020年の東京オリンピック開催を予言したことで、 「作者の大友克洋は予言者」 ...




FotoJet (5)


トランプ大統領が東京オリンピック延期に言及したこともあり、いよいよ中止説が濃厚になってきました。
しかし、安倍首相の14日の会見によると、中止はしないとのこと・・・・・・。
これだけ邪魔が入りゴタゴタ続きの東京オリンピックをこのまま強行するとそれこそ悪いことが起きるのではないかと心配です。

経済的な損失はあるかもしれないが、トランプさんの言うとおり延期したほうがいいのかもと思います。

株価が大暴落して日本経済がほんとヤバイと投資家の方からよく聞きます。
税金免除、あるいはベーシックインカム的な制度を導入するなど早急な対策練ったほうがいい。
国民の生活が安定しないとそれこそAKIRAの漫画にある暴動が起きてしまいますよ〜。

『AKIRA』は2020年に東京オリンピックが開催されることを予言的中させただけでなく、中止になるということまで予言していた。それが今、現実のものになろうとしております。
さらにはコロナウイルスのパンデミックまで予言的中させていた・・・・・・
作者の大友克洋氏は予言者なのか? それとも支配者の計画をどこかで聞いていたのか?

AKIRAの予言に関して再びYou Tubeに動画アップしております。よろしければ御覧ください。



我々はAKIRAの夢の中にいる・・・・・・



スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。
★お仕事のお問い合わせ・不思議情報など
 連絡先 → ocspjuli@yahoo.co.jp

都市伝説・陰謀・予言・猟奇事件・心霊現象・UMA・妖怪・UFOなど世の中の不思議を、独自の視点で探求。
『TOCANA』、『実話ナックルズ』、『ムー』に執筆。
『Deep Red ホラーチャンネル』都市伝説レポーター。
『実録!!TOCANA 心霊ファイル 2 』(DVD)。
著書に『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』『2016予言 脅威のシナリオ』(共著 ダイアプレス)『日本懐かしオカルト大全』(辰巳出版)等。
テレビ朝日『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」』『超ムーの世界R』他出演。

You Tubeチャンネル

ツイッター

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
都市伝説
4位
アクセスランキングを見る>>