【動画あり】未来人ジョン・タイターが猿軍団を連れて帰ってきた! 新型コロナで「2020年日本は3つに分断され、岡山が首都になる」的中か!?

予言研究家の白神じゅりこの記事がトカナに掲載されております!

未来人ジョン・タイターが猿軍団を連れて帰ってきた! 新型コロナで「2020年日本は3つに分断され、岡山が首都になる」的中か!?

FotoJet (3)


未来人ジョン・タイターが猿軍団を連れて帰ってきた! 新型コロナで「2020年日本は3つに分断され、岡山が首都になる」的中か!? - TOCANA

3月23日、東京都の小池百合子知事は、 新型コロナウイルスの大規模な感染拡大を防ぐため「 首都封鎖(ロックダウン)」の可能性もあるとの見解を示した。この発言が今、ネットを中心に世界中に衝撃を与えている。  筆者はといえば、これまでTOCANAに寄稿してきた聖徳太子やAKIRAといった予言記事の数々がついに実現してしまうのか...という視点でみている。 参考: ...





未来人ジョン・タイターが猿軍団を連れて帰ってきた。首都閉鎖で岡山が首都に!? 猿軍団といっても日光猿軍団ではおまへん。
2036年の未来に帰ったと思ったジョン・タイターですが2017年に帰ってきていたようです。アメリカで『12モンキーズ』のマークの落書きがいたるところにされ騒ぎに。
『12モンキーズ』は致死率99%のウイルス蔓延で人類が滅亡しかかった未来を救おうとする話。新型コロナウイルスが強毒化して致死率アップなんてことにならないといいのですが。
そういえば、ジョン・タイターって何人かいるらしいですね。
ネットや古来から語り継がれていた予言の伏線が回収され、成就しようとしているのが感じられ、ざわざわします。

また「滅亡ちゃんねる」にこの記事についての動画アップいたしました。よろしければ御覧くださいね。




スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。
★お仕事のお問い合わせ・不思議情報など
 連絡先 → ocspjuli@yahoo.co.jp

都市伝説・陰謀・予言・猟奇事件・心霊現象・UMA・妖怪・UFOなど世の中の不思議を、独自の視点で探求。
『TOCANA』、『実話ナックルズ』、『ムー』に執筆。
『Deep Red ホラーチャンネル』都市伝説レポーター。
『実録!!TOCANA 心霊ファイル 2 』(DVD)。
著書に『恐怖の洗脳ファイル』『UMA未確認生物の真実』『2016予言 脅威のシナリオ』(共著 ダイアプレス)『日本懐かしオカルト大全』(辰巳出版)等。
テレビ朝日『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル」』『超ムーの世界R』他出演。

You Tubeチャンネル

ツイッター

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス解析

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
都市伝説
4位
アクセスランキングを見る>>